夏夏夏夏ココナッツ~~♪

こんにちは。
GALA CLUB事務局です

 

夏になるとこの曲を口ずさみたくなります。
8月も下旬となり暑さも少~し和らいできたでしょうか。
とはいえこの時期まだまだ残暑が続きそうです。

 

まだまだビールの美味しい季節ですね(*^_^*)v
仕事終わりの1杯は格別ですよね~!

 

さて今回ご紹介するのは前回に引き続き【ガーラ・レジデンス西葛西】です。
前回マンションギャラリーをご紹介しましたので、今回は地域の催し物をご紹介しますネ♪

 

 

 

 

【ガーラ・レジデンス西葛西】から徒歩8分の新田公園で、例年8月1週目の土曜日・日曜日に開催される新田町会の「納涼盆踊り大会」!

 

 

盆踊りに行くのは子供の頃以来なのでなんだか童心に返ってドキドキしちゃいます(笑)
浴衣姿の子どももいてなんだか懐かしくなっちゃいました♪

 

 

お祭りの屋台の定番と言えば皆さんは何を思い浮かべますか。
私は断然たこ焼き派なのですが、売っていました~!
その他にも焼きそばや夏のお供のビール(笑)等も売っていて毎年売り切れ続出だそうです(@ ̄□ ̄@;)!!町内会開催なのでお手頃な価格で売っているのも嬉しいですね☆

 

 

19時から開始とのことで、少し早目の18時頃行ったのですが・・・
見てください、この行列!!!
毎年大盛況だそうですよ~!

 

 

 

しばらくお祭りの雰囲気を楽しんでいると、太鼓の音が・・・

 

お祭りに太鼓は欠かせないですよね~
気合の掛け声、ビシッと決まってかっこよかったです!

 

まだまだこの時期楽しいイベントが盛りだくさん!
そんな魅力満載の西葛西で暮らしてみませんか。

 

まずはマンションギャラリーへお気軽にお越しください。
お待ちしておりまーす(*^。^*)

 

【ガーラ・レジデンス西葛西】公式HPはコチラ