お花見を楽しめる「八潮中央公園」

 

みなさん、こんにちは!

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーです(^o^)丿

 

 

4月になりお花見のシーズンになってきましたね♪

 

ということで今回は、「八潮中央公園」に桜を見に行ってきました!

 

 

「八潮中央公園」へは、「八潮」駅北口から八潮市役所方面に向かうバスに乗って約10分で行くことができます。

 

「八潮メセナ」というバス停で降りると、目の前が「八潮中央公園」です(^^♪

 

 

自転車利用でも「八潮」駅から約10分(約2km)で行くことができます!

 

 

 

 

着きました~♪

 

開花宣言は出ているのですが、最近天気が良くないせいもあってか七分咲きぐらといった感じでした。

 

 

満開が待ち遠しいですね~♪

 

 

 

「八潮中央公園」には桜の他にも、ブランコや滑り台、砂場

 

 

鉄棒など

 

 

お子様と遊ぶにはもってこいの公園だと思います♪

 

 

向かい側には新築の「八潮市役所」があります!

 

 

 

 

外観はとてもおしゃれです♪

 

 

「八潮中央公園」の隣は区役所の駐車場があり、

その隣が市民文化会館と勤労福祉センターの複合施設となる「八潮メセナ」です。

 

 

 

「八潮市役所」に訪れた際にはぜひ「八潮中央公園」にもお立ち寄りください♪

 

それでは次回更新もお楽しみに!

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ