「ガーラ・レジデンス横濱富岡」建設地をご紹介!!

 

皆さんこんにちは♪

 

 

JR京浜東北線の「新杉田」駅に新しくオープンしました、

【ガーラ・レジデンス横濱富岡】マンションギャラリーです!\(^_^)/

 

 

本物件は横浜市の金沢区富岡に建設されます。

 

なんと京急本線の「京急富岡」駅から徒歩6分駅近物件です!!

 

第一種中高層住居専用地域という、人が暮らすことに特化したエリアに建てられるため

とても住みやすい立地に誕生します。

 

本日はこの【ガーラ・レジデンス横濱富岡】建設地の魅力をたっぷりとご紹介します♪

 

 

 

こちらはエントランスが出来上がる予定の位置から撮影をしたものです!

 

 

エントランスの外観完成予想CGがこちら!

 

 

とても重厚感のあるエントランスです。

 

このエントランスに迎えてもらいながら帰宅する生活をぜひ想像してみてください。

誇らしいこと間違いありません!

 

 

 

続いて、バルコニー先の景色がイメージできる写真です!

 

 

写真の正面に見えている木々は長浜緑道です!

 

撮影をした6月にはとても綺麗なあじさいが咲いていました~♬

 

緑道へは近くに橋があるので気軽にお散歩ができます♪

 

他にも身近に大きな公園が複数点在していて、緑豊かな立地です!

 

 

 

富岡運河の左手側が長浜緑道、右手が建設地です!

 

バルコニー正面に富岡運河があり、その先に長浜緑道があるので開放感を感じられます!

 

さらに全邸が南東向きで日当たりも良いので、健やかな太陽の光にも包まれます。

 

完成が待ち遠しいですね!

 

以上、記念すべき初回スタッフブログは建設地の魅力についてのご紹介でした!

 

 

現在マンションギャラリーには建物模型をご用意しており、

「ガーラ・レジデンス横濱富岡」での新しい生活をイメージしていただけるようご案内の準備が整っております!

 

スタッフ一同、心よりご来場をお待ちしております。

 

ご来場の予約はコチラ

 

 

今後も工事の進捗状況に合わせて最新情報を投稿していきます。

【ガーラ・レジデンス横濱富岡】の魅力を配信していきますのでぜひチェックしてください!

 

それでは次回の更新をお楽しみに\(^_^)

 

物件エントリーはコチラ

 

ガーラ・レジデンス横濱富岡 公式ホームページはコチラ

 

駅前で高コスパランチ!「大衆食堂 安べゑ」

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーでございます!

 

 

今回ご紹介するのは八潮駅前の「大衆食堂安べゑ」八潮駅南口店さんに行ってまいりました!!(*^_^*)

 

 

 

こちらの「大衆食堂安べゑ」は、「八潮」駅南口のロータリーにあります。

 

 

 

今回はお昼のランチを食べに行ってきました!(^^)!

 

 

 

 

「八潮」駅ロータリー内のお店なので皆様よくご存じかと思います!!

 

 

店内は明るく、中に入るととても広いです( ^^) _

 

 

 

店の奥に入ると個室のようになっている席もあります。

 

 

 

今日はランチでの訪問です!メニューはこちら!

 

 

 

 

ランチメニューは種類がたくさんあります。

 

 

どれも美味しそうで迷います。

 

 

料金は700円台からありご飯は大盛無料です( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

昼飲みもできるので、お酒も頼むことができます。

 

 

居酒屋メニューも豊富なのでビールを頼みたいのを抑えて・・・

 

 

今回頼んだのは週替わりランチの「銀ヒラス西京焼き定食」

 

 

 

ご飯は大盛です!(^^)!

 

と安べゑ定食です。

 

 

どちらも魚料理がメインでボリュームがあります。

 

仕事中でお酒を頼めないのがとても残念です・・・。

 

 

次は仕事終わりに来たいと思います。

 

居酒屋メニューもとても豊富で、

 

 

 

 

 

 

夜には色々なイベントをやっているようです。

 

 

豊洲から新鮮な魚を仕入れているようなので、家族連れで来ても良い店ですね。♪

 

 

 

モデルルームにご来場の際はお帰りに是非寄ってみてください。

 

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ

 

 

市役所に行った際のランチにぜひ!「まんてん食堂」

 

皆さんこんにちは!

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーです(#^^#)

 

今回は八潮市役所新庁舎とその中に入っているまんてん食堂」をご紹介いたします!

 

 

八潮市役所の新庁舎ですが、外観はこんな感じになります!

 

 

 

こちらが建物の中の1階部分の写真になります。

 

 

 

 

 

 

建物自体は4階建てになっていて、1階が市民向けの窓口が中心となっています。

 

 

左側の写真が1階部分ですが、待合スペースも広々としていてそれぞれの課で分かれているので、初めて行く方でもすごくわかりやすいです!

 

 

2階は子育て支援などが中心になっていて2階にはキッズスペースもあります!

 

 

 

お子様連れの方にとってこういうスペースがあると、ありがたいですよね!(^^)!

 

 

2階はサークル広場と「まんてん食堂」というお食事処があり、今回はそちらに行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのまんてん食堂で使用している野菜は、八潮の農家さんから仕入れていますので

新鮮で美味しいものをそのままいただけます!

 

 

 

お昼頃に行きましたが、お店の中には職員の方以外にもたくさんの方がいらっしゃっていてほぼ満席状態でした!

 

 

 

 

こちらがメニュー表になります。

 

ランチメニューですが、11:00~15:00の時間になります。

 

日替わりでメニューが変わるみたいですが、ハンバーグ・生姜焼き・唐揚げ定食とランチの種類も豊富になっています!(*´ω`)

 

 

 

 

 

今回は【まんてん御膳】と【おろしポン酢唐揚げ定食】を頼んでみました!

 

 【まんてん御膳:1,320円】

 

  【おろしポン酢からあげ定食(中):930円】

 

 

それぞれご飯の量を小・中・大から選べます!

 

 

まんてん御膳は生姜焼きと海老フライが2本入っていますが、食べ応えがあって美味しかったです!意外と女性でも食べれる量でしたので、オススメです!

 

 

またおろしポン酢定食は1つの唐揚げが大きく外はサクサク、中は柔らかくおろしポン酢との相性が抜群でした☆彡

 

 

【住所】

〒340-8588 埼玉県八潮市中央1丁目2番地1

【営業時間】

8時30分~17時30分

 

「ガーラ・レジデンス八潮」より徒歩25分(約1,960m)

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ

 

 

 

歩いて行けるパーキングエリア「八潮PA」

 

 

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

 

 

今回ご紹介するのは、『ガーラ・レジデンス八潮』建設現地より徒歩10分(約800m)で

歩いていける「八潮パーキングエリア」です👯

 

 

 

高速バスの降車場所として利用することができるだけでなく、

パーキングエリアに徒歩で入場し、お買い物や飲食を楽しむことができます♪

 

 

一般道ではないからこそ八潮のご当地商品がぎゅぎゅっと詰まった空間になっていましたよ!(^^)!

 

営業時間は6時から21時ですので退場時間に要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

扉をあけて中に入っていくとパーキングエリア内に入場!

 

歩いて入るのは不思議な気分です😀

 

 

八潮パーキングエリアは茨城方面から東京方面の高速バスを利用する際に、

100円でつくばエクスプレス(八潮~秋葉原)への乗り継ぎをするために降車することもできるみたいです!

 

 

“ここで降りられたらなー”を叶えられるって素晴らしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは八潮パーキングエリアの各店内をご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

まずは、リンガーハットの食堂バージョン「リンガー食堂」からご紹介します(^^♪

 

こちらは飲食スペースだけでなく売店(お土産多数!)と併設しています。

 

 

 

飲食メニューはかつ丼やカレー、朝食メニューのうどんなど食堂ならではのラインナップになっていましたので「リンガー食堂」ならではの食事を楽しみたいものです🤤

 

ただ、ごはん時には行けず…今回はメニューを見るだけでした😢

 

 

売店には、埼玉県産の小松菜やほうれん草、ミニトマト🍅などの生鮮食品や

八潮に工場のある「イワコー」の消しゴム🛩や、入手困難な「菊水堂」のできたてポテトチップ🥔

 

 

 

 

 

「きーCurry」の八潮愛100%の八潮産小松菜を使った八潮かりぃ🥬

 

 

 

 

 

他にも八潮産・埼玉県産のものがたくさん!

 

いろいろ気になりましたが、工場の直売所で購入できなかった“できたて”ポテトチップだけ購入して撤退しました🤤

 

 

とってもおいしいのでおすすめです♪

 

 

隣のセブンイレブンには

 

 

 

「やおきん」の駄菓子がずらり😋!

 

駄菓子は何歳になっても心がウキウキしますね♪

 

 

高速バスの降車場所としても利用できるし、手土産購入やたまの日常利用にいかがでしょうか☺

 

それでは次回の更新をお楽しみに♪

 

 

○リンガー食堂八潮PA店・八潮PA売店/平日 10時~20時 土日祝日 7時~20時

○セブン‐イレブン 八潮PA店/24時間

○開放時間/6時~21時

 

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ

 

 

 

宇宙一のクレーンゲーム設置台数!?「エブリデイとってき屋」

 

 

みなさん、こんにちは!

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーです!(^^)!

 

 

今回、ご紹介するのは、宇宙一!?のクレーンゲームセンター

「エブリデイ とってき屋」さんです!

 

 

 

こちらの「エブリデイ とってき屋」さんは、「八潮」駅から自転車で12分(約3.0km)、

「ガーラ・レジデンス八潮」からも自転車で15分(約3.7km)で遊びに行くことができます!!

 

 

お休みの日に遊びに行くには、ちょうどいい距離感ですね~♪

 

宇宙一!?のクレーンゲームセンターと聞いて、ワクワクしながら向かいます(*^_^*)

 

 

見えてきました!

 

 

こちらが、エブリデイ とってき屋」さんです!

 

 

 

 

 

見た目から、楽しそうな雰囲気が出ていますね~😊

 

 

店内はこのような感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限り、クレーンゲームしかありません!

 

 

子供のころに、夢みた景色が広がっています!!!

 

 

「エブリデイ とってき屋」さんでは、定期的にイベントも開催しており、

お子様が楽しめるようなイベントが盛りだくさんです!!

 

 

 

 

是非、みなさんも宇宙一!?のクレーンゲームセンター「エブリデイ とってき屋」さん

に遊びに行ってみてください(^^)/

 

 

それでは、次回の更新をお楽しみに~

 

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ