安くてボリューム満点の本格中華「昇龍」

 

みなさん、こんにちは♪

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーでございます!

 

 

今回ご紹介するのは「ガーラ・レジデンス八潮」から自転車で12分(約2.8km)の、

中華料理屋「昇龍」です!!(*^_^*)

 

 

こちらの「昇龍」は、八潮で大人気の中華料理屋となっております(*´▽`*)

 

 

何を食べようか迷っていると、あっという間にお店に到着しました~😊

 

 

お店の外観はこのような感じです!!

 

 

 

店内は明るく、とても綺麗でした( ^^) _U~~

 

メニューはこちら!

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうですが、今回選んだメニューはこちら!

 

中華の大定番!

 

チャーハンセットです!

 

 

 

 

ラーメンは醤油ラーメンで、麺とスープがよく絡み合い、とても美味しかったです!

 

チャーシューも柔らかく、味がしっかりと染み込んでいました~(≧▽≦)

 

チャーハンもパラパラで、正に大満足な一品でした!!!

 

 

店員さんも明るく、ご飯を食べていてとても居心地が良かったです♪

 

みなさんも是非、食べに行ってみてください!

 

 

 

それでは次回の更新をお楽しみに~♪

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ