ガーラ・レジデンス横浜上大岡 建設地vol.3

皆さんこんにちは!
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです。
今回はお待ちかねの建設地紹介~第3弾~になります!
現在の進捗状況についてご報告いたします!

 

2020年1月頃は、建物を造る為の「基礎」となる42本もの杭を地中に打ち込み、構築を行っていました♪この時はまだ建物の感じも分かりませんね(^^;

 

3月頃には基礎も終わり、エントランスホールや1階部分を施工しています!
なんとなく形が見え始めた頃です♪

 

 

コロナ禍でも建設は着々と順調に進みまして~

 

2020年6月には5階部分を施工中♪

右奥に見えるのは横浜みなとみらい方面で、ランドマークタワーも見えちゃいます♬♪♫

もしかしたら・・・6~7階からの北側の夜景は綺麗かもしれませんね~♪

 

京急の線路からも離れていて、生活するにはとても静かなエリアです!

 

そして現地に行けば、陽当たりも確認できるので~

 

隣接している「イトーヨーカドー横浜別所店」にお越しの際は、

 

是非、お買い物ついでに建設地を確認してみてくださいね♪

 

では、次回の更新をお楽しみに!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ