ガーラ・レジデンス横浜上大岡 建設地

こんにちは!
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです。

 

記念すべきスタッフブログ第一弾は・・・
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」のマンション建設地をご紹介させていただきます!!

 

「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」は京浜急行本線、横浜市営地下鉄ブルーライン線「上大岡」駅から徒歩13分のフラットエリアに誕生いたします。ちなみに京急線は快特・特急停車駅です☆

 

これから2021年3月下旬のお引渡しまで、定期的に建設地の様子をお伝えいたします♪

2019年11月25日(月)晴れ
マンションから徒歩1分(約40m)の場所にあるイトーヨーカドー横浜別所店の駐車場(5階相当)から撮影した様子です。

 

~それから約2ヶ月後~

2020年1月12日(日)曇り
あいにくの曇り空でしたが、マンションの北東方面には横浜ランドマークタワーがしっかりと見えていました♪
もしかしたら、夏はみなとみらいの花火がマンションから見えるかもしれないですね!

マンション東側がメインのエントランスと駐車場の出入り口になります。

 

そしてなんと!!
マンション内には「入居者様専用カート」をご用意しています。
そのカートを利用してイトーヨーカドーでお買い物することができるので、食料品や日用品をまとめ買いしたい時に大活躍しそうですね!

反対側にまわって西側の様子です。
西側にはサブエントランスとマンションの駐輪場がありますので、自転車を利用される方はこちらの道を使う機会のほうが多いかもしれません。
車通りが少ないので、お子様でも安心して歩くことができます(*^^)b

 

いかがでしたでしょうか?
これから工事が進んで、マンションがどう出来上がっていくのか楽しみです( *´艸`)♪

 

次回はマンションギャラリーや周辺環境をご紹介させていただきますのでお楽しみに(^^)ノ~

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ