モデルルーム訪問してきました~西葛西編~

こんにちは。
GALA CLUB 事務局です。

 

 

ついに梅雨入りしてしましました~
この時期は湿度も高くジメジメしているので苦手です・・・
洗濯物も乾かず、苦労している方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな時には「ガーラ・レジデンス」シリーズ標準仕様の浴室暖房乾燥機!
この梅雨の時期や夜に洗濯物を乾かしたいとき、花粉の季節にもとっても便利なんですよ~~!

 

 

さてさて今回ご紹介するのは先日「アド街ック天国」で取り上げられた「西葛西」に誕生する【ガーラ・レジデンス西葛西】です。
71.75㎡と65.47㎡の3LDKプランで、全戸2階以上の南向きです。
ここでお得情報!無償で2LDKに間取りを変更したり、
ウォークインクローゼットを設置するなど、
ライフスタイルにあわせてカスタマイズできるんです。
早期ご検討者様の特典ですね♪

 

 

 

東京メトロ東西線「西葛西」駅南口から徒歩3分の
マンションギャラリーにお邪魔してきました。

 

 


先週から「HAPPY♪RAINY♪キャンペーン」と題し、
梅雨をも吹き飛ばす大抽選会が開催されています。
もれなく生活応援雑貨がもらえるそうですよ~♪

 

モデルルームって綺麗でワクワクしますよね!

受付ロビーでスリッパに履き替え、奥に進んでいくと・・・
西葛西の街を紹介する広々としたパネルコーナーがあります。
その真ん中には忠実に再現されたマンションの模型が置いてあり、
まるで気分は進撃の巨人です(笑)

 

 

早速、モデルルーム内を少し公開しちゃいます!
まずは主寝室から。

 

 

 

男性も女性も好きそうなシックなインテリアになっていました。
こちらのモデルルームは東南角部屋を再現していて、
寝室の窓からは朝日が入ってくるみたいです。
毎朝、朝日を浴びて起きられるなんて素敵ですね♪

 

続きましてリビング!

 

 

モデルルームは洋室1部屋分をリビング・ダイニングへと拡張した2LDKタイプの無償セレクトプランとなっていました~!
広々としたリビングなので、のんびり穏やかに愉しむことができ、そして何より全邸南向きなので日当たり良好だそうです!!

 

そしてデザイン、機能性にも優れたキッチン~♪

 

 

こんなに素敵なキッチンだと毎日のお料理も楽しくなりますね!

 

 

キッチンペーパーやラップ等の収納に便利なストレージハンガー付吊戸棚など収納にも随所に工夫を凝らしたキッチンには、なんと食器洗い乾燥機が標準仕様でついています。
食器洗い乾燥機があるだけで家事が楽ちんになりますよね♪♪

 

 

 

現地は東京メトロ東西線「西葛西」駅より徒歩10分です。
マンションギャラリーからは徒歩7分ですね。
さっそく現地に行ってみたいと思います!

 

 

現地に行く前に・・・めずらしいものを発見!!!

 

 

この通りは「葛西親水四季の道」と言い、水と緑と彫刻のある遊歩道だそうです。地元の小学生が田んぼを耕してお米作りに挑戦しているんですって!
苗の成長が楽しみですね~~(^^)/

 

また、金木犀の木も植えられていたので秋には香りも楽しめそうですね。

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに現地に到着!

 

 

 

 

現地はまだ建設中で現地周辺では少し高めの10階建ての5、6階まで上がっている状況でしょうか。
随時、最新情報をこちらのブログでも更新していきますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

緑あふれる西葛西で理想の暮らしを叶えてみませんか。
マンションギャラリーでお待ちしております(*^。^*)

 

【ガーラ・レジデンス西葛西】公式HPはコチラ