モデルルーム訪問♪~舞浜編~

こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
GALA CLUB事務局です。

 

ご無沙汰している間に2016年残り半年となってしまいました。
本当に1年あっという間ですね~~

 

 

先日、モデルルームがプレオープンとなりました【ガーラ・レジデンス舞浜】のマンションギャラリーへ行ってきました。

 

 

【ガーラ・レジデンス舞浜】は浦安市で唯一埋立地ではない「元町エリア」にあり、人気の大型テーマパークへも徒歩圏内で行けるところにあります!
そしてモデルルームがあるマンションギャラリーへは、「浦安」駅より徒歩1分!!

 

 

 

 

その前に・・・
お腹が空いてしまったのでランチタイム♪
浦安の飲食店を探訪してきました。

 

 

【STEAK&WINE ステーキハウスRib 堀江店】

 

お肉の焼き加減を調節することができます!

 

 

写真左上にあるのが自家製タレ!!

 

もろみそ、にんにく醤油、ごまの3種類。
どれもおいしいけど、わたしはにんにく醤油派でしたね~

 

そしてお肉は柔らかくてジューシー(*’’▽’’)
タレが3種類あるので、いろんな味が試せてお得感アリ!!
ボリューミーなのにペロリと平らげてしまいました~~

 

 

それでは本題のマンションギャラリーのご紹介です!

モデルルームにお邪魔する前に子供用のスリッパがありました~(^^♪
手のひらサイズでとても可愛かったです。

 

 

まず中に入るとマンションの建物模型がお出迎えしてくれます。
バルコニーや室内から花火が見えるお部屋もあるみたいですよ~

 

 

 

とても細かく作られているので、実際にお住まいになるときのイメージがわきますね!
モデルルームは3LDKを2LDKに変更したプランをご用意。
無償で選べる間取りセレクトやカラーセレクト等があるので、自分好みのお部屋に出来ちゃいます!

 

 

 

ここは家族皆がお食事を楽しむスペース、寛げる憩のスペースとなってます。
カウンターキッチンなので、お子さんの様子も見守ることもでき、自然と会話も弾みそうですね♪

 

 

続きまして子ども部屋!私イチオシのお部屋です!!!

 

 

女の子ならあこがれるお姫様のお部屋のようなインテリアになっています(*’’ω’’*)
わたしも小さい頃、可愛いお部屋に住みたかったな~~♪

 

 

自分の好みのお部屋に出来るので、夢が広がりますよね!

 

 

モデルルームの雰囲気だけでなく、収納の多さやお部屋のバリエーションの豊富さ、標準仕様のグレードの高さが自慢です。手前味噌ですが、価格もお求めやすくなっているのではないかと思います・・・(汗)。
先日、モデルルームオープンとなり、お陰さまで大勢のお客様にご来場いただいてます。

 

 

 

一部だけのご紹介でしたが、まだまだ魅力はたくさんあります。
写真で全部伝えるのは難しいので、是非一度モデルルームへ足を運んでみてください!
第一期ご成約キャンペーンも開催中です!
詳しくは公式ホームページへコチラ