洋食と中華が楽しめる!「りゅうしょうえん」

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーでございます!

 

 

 

今回ご紹介するのは「ガーラ・レジデンス八潮」から自転車で9分(約2,100m)、

八潮市役所の近くにある洋中食堂「りゅうしょうえん」です!!(^^)!

 

 

近くには、以前紹介いたしました「カラチの空」もありますよ~!

 

 

 

こちらの「りゅうしょうえん」さんは、洋食中華メニューがある、

地元の方から愛されている食堂となっています(#^.^#)

 

 

、どちらを食べようかと考えながらお店に向かいます🤔

 

 

 

自転車で向かっていると、すぐに着きました♪

 

 

お店の外観はこんな感じです!!

 

 

 

 

お店の外観から、美味しそうな雰囲気が漂っています😋

 

 

ワクワクしながら、いざ入店!!!

 

 

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気となっていました~(*´▽`*)

 

 

広めのお座敷の席もあるので、大人数でも安心ですね~

 

 

 

 

メニューはこのような感じです!

 

 

ランチメニューはもちろん、お酒やおつまみもありますよ~( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

どれも美味しそうだなと思いながら、今回選んだメニューがこちら!

 

 

ビーフハンバーグセットです!

 

 

 

 

 

まず、量がとても多いです!

 

 

そして、鉄板のハンバーグから食欲をそそる匂いがしてきます♪

 

 

一口食べてみると、肉汁もすごく、デミグラスソースも濃厚で、口と手がとまりません😊

 

 

ごはんとの相性も抜群で、あんなにあったハンバーグとごはんが、あっという間になくなっていきました…

 

 

また、付け合わせのパスタもクリームが濃厚でこれまた絶品!

 

 

まさに、理想のセットメニューとなっていました!

 

 

一緒に行ったメンバーは、チキンガーリックセットを食べていました~

 

 

こちらもとても美味しそうで、ネギ塩とにんにくの量に驚かされまた!

 

 

 

 

一緒に行った人もぺろりと食べ終わっていました☆彡

 

 

食べ終わった感想としては、量・味ともに大・大・大満足の結果となりました!

 

 

みなさんも八潮に来た際には是非、行ってみてください!

 

 

それでは、次回の更新をお楽しみに~♪

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ