できたてポテトチップを堪能「菊水堂」

 

 

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

 

「ガーラ・レジデンス八潮」マンションギャラリーです!

 

 

今回は、八潮市の名物「菊水堂のポテトチップ」をご紹介します(^^♪

 

 

 

知る人ぞ知るこちらの「ポテトチップ」は

一時期、テレビで取り上げられ、予約殺到になり入手困難になっていた一品です🥔🥔🥔

 

 

現在でも、「菊水堂の“できたて”ポテトチップ」はネットで購入するか日本百貨店、ナチュラルローソン、成城石井などの店舗で取り扱いがある“日”に出会えれば購入できるレア商品✨

 

 

そんなポテトチップの工場が「八潮」駅から徒歩15分(約1,140m)の場所にあります👇

 

 

 

工場には直売店が併設されていて

菊水堂のポテトチップをその場で購入することができます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

お値段もネットで購入するよりも割安で

種類は大袋は「しお」「のり」、小袋は「しお」「のり」「コンソメ」のラインナップ☆彡

 

 

もちろん全種類購入させていただきました(。-_-。)

 

 

季節ごとにじゃがいもの仕入れ先を変え、

素材の味にこだわったポテトチップをスタッフ一同でいただきました!

 

味は2種類「しお」と「のり」!

 

 

 

 

 

👨塩分が控えめでのりとじゃがいもの素材の味を感じられるポテトチップスでした

とってもおいしかったのでリピート確定です!(^^)!

 

 

👧素朴なおいしさで手が止まらないです!

 

 

👦新鮮なジャガイモを食べているようなジャガイモの甘さをダイレクトに感じる、

とってもおいしいポテトチップスでした

 

 

 

化学調味料無添加のポテトチップなので老若男女が

罪悪感なくいただけます(^^♪

 

 

みなさまも、週末のおやつにいかがでしょうか。

 

 

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに!!

 

 

 

つくばエクスプレス・八潮駅より徒歩15分

〒340-0824埼玉県八潮市大字垳(ガケ)58番地

 

 

ガーラ・レジデンス八潮 公式ホームページはコチラ