稲城市 桜・梨の花まつり

こんにちは!
「ガーラ・レジデンス稲城長沼」マンションギャラリーです!

 

春になり、桜も満開ですね♪
みなさん、お花見はもうされましたか?(^^)
まだの人は桜が散ってしまう前に楽しんでください!

 

さて、今回は「稲城長沼」駅周辺でも桜が満開だったので、写真を撮ってきました!
しかも、たまたま撮影した4月6日(土)・7(日)に、「稲城市 桜・梨の花まつり」が開催されていまして、大勢の人で賑わっておりました!お子様連れのファミリー層が多く、とっても活気がありましたよ♪

 

<三沢川沿いの桜並木>

 

 

<三沢川沿いの桜並木>

 

 

<三沢川沿いの桜並木>

 

 

桜が凄く綺麗で、思わず見とれてしまいました・・・(‘’ω’’)
大勢の方が桜をバックに写真を撮っていましたよ!

大丸親水公園にも行きました!

 

 

<大丸親水公園>

 

 

<大丸親水公園>

 

 

大丸親水公園では、広場でお花見をしているファミリーがいらっしゃいました!
私も参加したかったです・・・(笑)

 

ご紹介の通り、「稲城長沼」駅周辺にはこんなに多くの自然があります!
みなさんも近々「稲城長沼」駅を利用されることがありましたら、是非、この桜を堪能してみてください!

 

ガーラ・レジデンス稲城長沼 公式ホームページはコチラ