ガーラ・レジデンス南馬込周辺には・・・

こんにちは(^^♪

本日は【ガーラ・レジデンス南馬込】から約1230m/自転車約5分の荏原町商店街・旗の台4丁目商店街・旗の台3丁目商店街・旗の台東口商店街のご紹介です。

 

【ガーラ・レジデンス南馬込】から坂の少ないルートで自転車で行ける商店街は、なんと4つも連なって合わせて約200店舗以上もあるとても大きな商店街群です♪

 

それではレッツゴー(^_-)-☆

 

【ガーラ・レジデンス南馬込】から一番近い荏原町商店街です。

 

 

さらに進むと荏原町駅(ガーラ・レジデンス南馬込より徒歩18分)です。

 

 

スーパーオオゼキもあり、日曜日と祝日午後は一部歩行者天国になるそうです。
他にもたくさんの個人商店が軒を連ね、探索が楽しみです♡

 

 

商店街の終わりが全く見えません(;^ω^)

 

途中から旗の台4丁目商店街に入りました。食パン屋さんや飲食店などなど
まだまだ続きます。

 

 

途中で右に曲がると・・
旗の台3丁目商店街が見えてきました。どこまで続くのだ(;^ω^)

 

 

旗の台駅に到着!!ゆっくり自転車乗ってきたけど15分くらい?かな。

 

 

東口にも商店街が・・昭和大学病院も見えてきました。
以外と大きな病院も近いですね(^^)/

 

 

こんなにたくさん商店街があるとお店がたくさんあっても何でも揃いそう、食べ歩きもいいかも!でも何を買おうか迷っちゃいそう|д゚)

 

明日はどこでお買い物しようかな(^◇^)

 

皆様も【ガーラ・レジデンス南馬込】に住んで、是非商店街めぐりはいかがですか。

 

【ガーラ・レジデンス南馬込】公式ホームページはこちら

*資料請求はコチラ*来場予約はコチラ