ペット

皆さんこんにちは♪
「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」マンションギャラリーです!

 

12月に入って、寒い日が続いていますね~🥶
みなさん、体調は崩していませんか~?

 

今回の「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」ブログは、家族の一員!
ペット特集をお届けしようと思います🐶

 

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」がある南葛西エリアは、ワンちゃんのお散歩コースや、大型ペットショップ、動物病院なども充実していて、ペットと一緒に暮らしている方、これから一緒に暮らしたいと思っている方にとっても住みやすいエリアです♪

 

 

まずは、お散歩コースから紹介していきましょ~(^_^)/~

 

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」のすぐ南にある『総合レクリエーション公園』は、東西に3キロにわたる大型総合公園で、物件から一番近い最適なお散歩コースと言えると思います(^^♪

 

 

「総合レクリエーション公園」内の富士公園には、バーベキュー場もあるので、愛犬と一緒にバーベキューなんて楽しみ方も良いかもしれませんね~🍖

 

 

次に紹介するのは「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」から徒歩5分の『左近川親水緑道』です!(^^)!

 

この緑道は、小川が流れる脇に季節ごとに色づきが異なる花や木々があり、お散歩しながら季節の移ろいを感じることができます。

 

 

 

そして、最後に葛西でワンちゃんと一緒に出掛けるなら、ここ!「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」から徒歩21分の『葛西臨海公園』です🎡

 

約80ヘクタールの広大な敷地には「人工渚」があり、砂浜の上を思いっきり走り回ることも出来ます(*^。^*)

 

 

 

 

また、葛西臨海公園内にはペットと一緒に食事を楽しめる場所もあるんです🍽

 

葛西臨海水族園のすぐ隣にある『PARKLIFE CAFÉ&RESTAURANT』

 

 

メニューは、ハワイアンメニューが多いですが、定番のカレーやオムライスも人気です♫

テラス席はペットもOKなので、爽やかな日差しを受けながら愛犬とランチなんて素敵ですね!(^^)!

 

 

 

 

そして、南葛西エリアには大型ペットショップも揃っています(^^♪

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」から徒歩8分の『アリオ葛西』には
『ペット専門店KOJIMA』があります(^o^)/

 

 

こちらでは、子犬や子猫だけでなく、いろいろなペットたちも待ってますよ~(^^♪🐹

 

店内は、ドッグフード・キャットフードだけでなく、ワンコの洋服やおもちゃなど
いろいろな物が揃っています(^o^)/

 

 

また、トリミングサロンも併設されているので、ワンちゃんがトリミングをしている間に
アリオ内でお買い物をするのも良いですね~

 

 

そして、「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」から徒歩10分の「島忠ホームズ」1階には『ワンニャンハウス』という大型ペットショップがあります‼

 

 

こちらのお店はトリミングはもちろん、ペットホテルも併設されています。

 

出張やご旅行の際なども家の近くにあるので、うれしいですよね~(*^-^*)

 

 

 

 

ペットの調子が悪いな~と思った時に近くに病院がないと心配になりますよね~(‘ω’)

 

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」から一番近い病院が徒歩4分の『バウ動物病院』です🏥

 

 

 

また、「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」から徒歩8分には『かさいみなみ動物病院』があります。

 

 

こちらの病院は、健康診断や各種予防接種なども受けることが出来ますので、大事なペットも安心して過ごすことができますね~(*^▽^*)

 

すでにペットを飼っていらっしゃる方も、これからペットを飼いたいなと思っていらっしゃる方も是非「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」で充実したペットと暮らす生活を検討してみてはいかがでしょうか~

 

みなさんのご来場をスタッフ一同心からお待ちしております!

 

では、また次回の「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」ブログお楽しみに(^_^)/~

 

ガーラ・レジデンス葛西パークブライト 公式ホームページはコチラ