独一処餃子 葛西本店

みなさん、こんにちは😊
『ガーラ・レジデンス葛西パークブライト』マンションギャラリーです!

 

今回は、
「葛西 有名店」と検索すると出てくる「独一処餃子 葛西本店」さんに行ってみました!

 

 

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」からは自転車で約8分。
東京メトロ東西線「葛西」駅から徒歩3分のところにあります♪

 

中国ハルピン出身の店主が営む、本場の手作り餃子を楽しめるお店です(^▽^)/
1993年創業、2019年にリニューアルオープンしているとのことで
店内は清潔感もありとっても居心地の良いお店でした!

 

一階席はカウンター席がメインでサクッと入れそうな雰囲気ですが、
2階席は4人掛けのテーブルが並んでいて家族連れでも安心です♪

 

 

お出かけ帰りや外食するのにもとってもいいですね♪

 

餃子が有名なお店ですから
餃子のメニューが豊富でしたが我慢😢

 

 

 

今回はランチなので・・・

 

 

この中からのチョイスです!

 

 

 

「ラーメンと焼餃子定食」をいただきました(^^♪

 

ボリューム感も大満足ですし
味も最高でした🍥

 

夏休み時だから家族連れの方も多かったですね~

 

 

営業時間や定休日に気を付けて是非行ってみてください!

 

『ガーラ・レジデンス葛西パークブライト』だからこそできる生活を想像してみてください(^^♪

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております😊★

 

ガーラ・レジデンス葛西パークブライト
公式ホームページはコチラ