サンボンベーカリー

皆さんこんにちは!
「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」マンションギャラリーです!

 

今回は、本物件から徒歩2分(約160m)の「サンボンベーカリー」についてご紹介します☆

 

コインランドリーが併設されていて、イートインも可能な地域密着型のお洒落なパン屋さんです!

 

 

お店の外観もとってもお洒落ですよね(´▽`)

 

クロワッサンやカレーパン、メロンパン、くるみパンなどなど・・・
どれを食べても絶品です!😋

 

2020年11月にオープンして以来、地元のお客さんだけでなく、
遠方から足を運んでくる方もいらっしゃる程の人気スポットとなっています。

 

お店の前を通ると、お子様連れの方やご年配の方などでいつも賑わっていて通期の方の
憩いの場となっているようです🌷

 

それでは、早速気になる店内を覗いてみましょう!

 

 

お店の外観だけでなく、店内もとにかくお洒落!

 

食パンやフランスパン、焼き菓子や季節のフルーツパンなどなど…
お子さまからお年寄りまで、世代を問わずみんなが大好きなパンがずらーっと
並んでいました!!

 

 

種類も豊富で、お惣菜系のパンからデザート系のパン、毎日の食卓に欠かせない食パンなど、様々な種類のパンが並んでいてどれも全部おいしそうでした~😋
どれも見た目が綺麗でどれにしようか悩んじゃいますよね…!

 

さらには期間限定でかき氷も!!
写真は撮れませんでしたが、結構大きくて、しかも200円!
暑い時期は嬉しいですよね~

 

 

店内にはイートインスペース(12席)とテラス席(13席)もあります!
本格的なコーヒーやラテなども100円台で販売しているので、お友達とちょっとゆっくり
したいときなどに利用しても良いですね🌷

 

 

焼き立てのパンをテラスで頂けるなんて贅沢ですね~

 

 

レジも非接触対応になっていて、パントレーを置くだけでカメラが自動でパンの種類を識別するため、人の手に触れずに自動精算してくれるという最新の精算機が導入されていました!!

 

今のご時世的にも安心ですよね~☺

 

 

ちなみに「サンボンベーカリー」さん専用駐車場が5台分あるので、
車で出かけた帰りにサクッと寄ることも出来ちゃいます🚙

 

また、「サンボンベーカリー」さんにはコインランドリーも併設されているんですよ!
珍しいですよね!

 

パンを食べてゆっくりしながらお洗濯が仕上がるのを待つことも出来ます!
あると便利ですよね(´▽`)

 

 

さて、「サンボンベーカリー」さんのご紹介をしてきましたがいかがでしたでしょうか?
こんな素敵なお店が物件から徒歩2分(約160m)のところにあるなんて最高ですね!

 

ちなみにこちらの「サンボンベーカリー」さんですが、物件から「アリオ葛西」に向かう道中にあるので、アリオからの帰りにサクッと寄るのも良いですし、お散歩がてらに立ち寄ったり、ご来客があった際に利用しても良いですね♪

 

さらにお店から徒歩3分(約220m)のところには「総合リクリエーション公園」もありますので、パンをテイクアウトしてピクニックするのもおススメです!

 

 

それでは、次回の更新をお楽しみに☺

 

ガーラ・レジデンス葛西パークブライト 公式ホームページはコチラ