中華「拓水楼」

みなさん、こんにちは。
「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」マンションギャラリーです(^O^)/

 

今回は、
近所にあると超便利な街中華 「拓水楼」 に行ってみましたよー

 

 

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」からは左近通り沿いをアリオ方面に歩いて約5分。賃貸マンションの1階にあります。

街中華と言いながら店内は広々かつ清潔で、家族連れもゆっくりと食事できそうです♪

 

 

店内は小上がりテーブル席が4つとカウンター席が5席ぐらいです。

 

「さて何を食べようかな…」

 

 

お腹が減っていたので(*^-^*)

 

Bセットの「中華丼×ワンタンスープ」をセレクト!

 

 

いい感じのボリューム感\(^o^)/
美味しくペロリといただきました。

 

馴染みのお客さんだと思いますが、お昼から
カウンターで「最強」の組み合わせ「餃子とビール」を召し上がっていました。

 

「うらやまし~」(;’’∀’’)

 

 

奥には座敷もあり、20人ぐらいは入れそうな様子です。
夜には小宴会ができそうですね♪

 

みなさんも近くに来たら、ぜひ寄ってみてください!

 

「ガーラ・レジデンス葛西パークブライト」はファミリーが暮らしやすい環境が整っています。
皆様のご来場をお待ちしております(^.^)/~~~

 

ガーラ・レジデンス葛西パークブライト 公式ホームページはコチラ