ひまわり市場

皆様、こんにちは(^^)/
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです!

 

少し暑さも和らいできましたが、いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、「上大岡」駅前の人気スーパー、
「ひまわり市場」に来てみました♫

 

「ひまわり市場」は見た目はスーパーマーケットですが、もともとここの場所にあった商店街の店舗が、駅前の再開発によって再度集合した「個人商店の集まり」との事です。

 

ですので、いろんな場所で同じ野菜が違う値段で売っています(笑)
選ぶ楽しみが増えるので、それもまた楽しいところですけどね(*’▽’)

とにかく激安で新鮮なので、多くの人で賑わってましたよ!!

 

上大岡の駅前にあるタワーマンションの1階に入っています!

駅前にマクドナルドがあり、その奥にあります。

 

入り口には、「激安!野菜祭り」とありますね(゚д゚)!

そして入り口から中に進むと…

暑い日は、ガツンと肉ですな。
焼肉&ビールとか最高ですね(*´▽`*)
ここでは、量り売りで新鮮なお肉が買えます。

 

そしてさらに奥に進むと、魚屋さんです。

暑い時は鮮度バツグンの刺身もいいですね♪
冷酒でグビっと…
しかも激安!

お寿司も大奉仕とありますね!

 

神奈川といえばやはり干物です。
種類がたくさん(*‘∀‘)

 

ちなみに「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」では、
最新のガスグリル(無加水、両面焼き機能)
が標準装備ですので、美味しく焼けますよ♪

そのほかに、
お惣菜屋さんも地元では大人気との事です。

 

いろいろ回って、、
最終的には残暑厳しかったので、さっぱりと!!
八百屋さんで売っていたぬか漬けを買って家で食べました\(^o^)/

きゅうり、にんじん、だいこん、かぶが入って180円!激ウマでした。
みなさんも上大岡に来たらぜひのぞいてみてください。

 

では、次回の更新をお楽しみに!!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ