桜木町

みなさんこんにちは!
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです!
梅雨入りして、むしむしとした暑さが続きますね~。。
たとえ雨が降っていても、気持ちは晴れ!元気よーく行きましょう(*´▽`*)

 

さーてそんな中、今回は横浜が誇るウォーターフロントエリア「桜木町」についてご案内させて頂きますよ♪

 

「桜木町」駅までは、「上大岡」駅から電車でわずか10分!近いですね(^^♪
JR京浜東北線・根岸線、横浜市営地下鉄ブルーラインの2路線が利用可能な、とっても利便性の高い駅です☆

 

 

お買い物はもちろん映画館もあって、おしゃれなお店がい~っぱいですね!
さらにちょっと歩けば、みなとみらいエリアもすぐそばです!

 

こちらの動く歩道を使えば、みなとみらいまでのアクセスも楽々ですっ♪

 

 

そして、今年1月に完成した「横浜市役所」の新市庁舎がつい先日、6/29に全面供用を開始しました!
図書室や展示スペースなどもあるという事で、行くのがとっても楽しみです!(^^)!

 

 

さらにさらに!
駅前では「ロープウェイ」が来年春に完成するとの事です!日本初の「都市型ロープウェイ」という事で、完成したら近未来的な感じになりそうですね☺
桜木町には久しぶりに行ったので、びっくりしました。。

 

いかがでしたでしょうか?
「上大岡」駅からわずか10分のアクセスで行けちゃう「桜木町」!
お買い物にも良し、観光にも良しで、本当に魅力的ですよね~♪
みなさんもぜひ、これからの横浜ライフを楽しみましょう!

 

次回の更新をお楽しみに!!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ