横浜みのるクリニック

みなさん、こんにちは(^_-)-☆
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです!!

 

本日は、「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」のすぐお隣!!(徒歩1分・約10m)
「横浜みのるクリニック」さんのご紹介です。

 

 

よく皆様から「マンションの近くに病院はありますか?」といったご質問をいただきますが、自信をもって「はい、隣にございます!」とお答えすることが出来ます(笑)。

 

 

上の画像の、クレーンの左側に見えるベージュの建物が、「横浜みのるクリニック」さんです。マンション西側の隣になりますが、ちょうど「サブエントランス」のほぼ目の前に位置しますので、ビックリするぐらい近いです(゚д゚)!

 

 

綺麗な院内に加えて診療時間も長く、「主治医になってもらってるんですよ~!」と、近隣にお住まいの方がとても安心した様子で仰っていました!(^^)!

 

<診療時間>
月曜日 9:30~13:00  15:00~18:00
火曜日 9:30~13:00  15:00~18:00
水曜日 9:30~13:00  15:00~18:00
木曜日 9:30~13:00  15:00~18:00
金曜日 9:30~13:00  15:00~18:00
土曜日 9:30~13:00
日曜日・祝日は休診日

 

<診療科目>は、◆内科一般 ◆外科 ◆肛門科 ◆消化器科 と幅広く診療していただけます。

 

 

マンションの近くにあったらいいな~ランキングで常に上位に来る「病院」がすぐ目の前に!
本当に、安心ですよね(*^_^*

 

「横浜みのるクリニック」さんの素敵なホームページも、是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

 

次回の記事をお楽しみに!!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ