イトーヨーカドー横浜別所店

みなさんこんにちは!

 

今回は「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」から徒歩1分(約40m)!!
「イトーヨーカドー横浜別所店」さんをご紹介いたします♪

「イトーヨーカドー横浜別所店」さんは、最寄りの「上大岡」駅からマンションに向かう道中にありますのでお仕事帰りにも気軽に寄れるのはもちろん、注目すべきはなんといってもその近さ☆
お部屋でくつろぎながら「あ~、あれが欲しいな・・・」とふと思ったときにでもサッと立ち寄れる距離にありますので、日々の生活に困る事はほとんどないと言っても過言ではないと思います!!こういう大きなお店が近くにあるととっても便利ですよねっ(*’▽’)

まずは生鮮食品コーナーです♪
店内はとっても広くて、土曜・日曜は特にお子様も多く活気で溢れていました☆

続いて飲食店です♪
「イトーヨーカドー横浜別所店」さんは1階にフードコートがあり、2階にはファミリー
レストランも入っています☺
ファミレスの前にはキッズスペースもあるので、お店が混雑している時でもお子様を遊
ばせながら待つことができます☆
やっぱりこれだけ店舗が大きいと、お買い物だけじゃなく家族みんなでお昼ご飯目当てに
来られる方も多いですね♪

そして「アカチャンホンポ」!
お母さんたちの味方ですよね~!
何か必要になった時はここですぐに手に入りますので、「買い溜めしとかなきゃ!」とい
うような心配も不要ですね♪

さらに100円ショップの「ダイソー」のほか、紳士服の「洋服の青山」、旅行代理店
の「日本旅行」などなど・・・幅広いジャンルの様々な店舗が入っていますので、マルチ
に使う事ができますねっ(*‘ω‘ *)

写真は「イトーヨーカドー横浜別所店」さんの北口からの景色です。
ちょうどクレーンが見える場所がマンション建設地になります☆
この近さでフラットアプロ―チ♪楽々アクセスが可能です!

 

【イトーヨーカドー横浜別所店】
営業時間
1F 10:00-22:00
2F 10:00-21:00
土日・祝日は朝9時開店

 

以上、「イトーヨーカドー横浜別所店」さんのご紹介でした!
また次回の更新をお楽しみに!!(*’▽’)

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ