炉ばた焼き 安兵衛

皆さんこんにちは!
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです。
桜も咲いて、すっかり春ですね~。
さて、今回は上大岡の飲食店シリーズです!
お店は「炉ばた焼き 安兵衛」さんです♪

 

 

お店の外観からして、とてもいい雰囲気がありますね!
今回はランチでお邪魔しました☆
本当は夜に行きたいのですが、、、もう少しの我慢です!

 

 

店内はこんな感じ!
古き良き、といった感じでしょうか!

 

さて、本題の食事へ参りましょう☆

 

 

ランチメニューがこちらです。
お代わり自由で、この価格!お財布にも優しい!!

 

我々スタッフは、「生姜焼き定食」と「ミックス定食」を頂きました。

 

 

ミックス定食

 

 

 

生姜焼き定食

 

 

ボリュームがすごい。。。
でも、すごく美味しかったです☆
定食って無性に食べたくなる時ありますよね!
私は、今日がまさにその時でした。笑

 

それから、ご飯の量は調整できるようですので、もし多いなって思われ方は、定員さんにその旨をお伝えください(*’▽’)

 

いかがでしょうか?
ワンコインで食べられるメニューもあり、「上大岡駅」前にあるお店なので、気軽にサクッと行けちゃいますね!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ

 

大岡川プロムナード

みなさま、すっかり春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか(^^)/
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです!今年度ももうすぐ終わりになり、卒業、入学、就職など節目の季節となりました。

 

節目といえば、そうです!桜ですねー

 

「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」から歩いて10分ほどのところには、横浜最大級のお花見スポット「大岡川プロムナード」があります。心躍らせながら行ってきましたよ♪
今年の見ごろは、今週末の3月26日(金)くらいからのようです。
昨年同様に桜祭りの規模は縮小になる予定ですが、桜の花はいい感じに芽吹いておりますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?
皆さまもぜひ、心ゆくまで桜を楽しめる「大岡川プロムナード」へ足を運んでみてください!
では、次回の更新をお楽しみに!!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ