アカフーパーク

皆さんこんにちは!
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」マンションギャラリーです!

 

関東地方も梅雨入りして、天気が不安定な日が続いていますね(+_+)
たまに晴れるとものすごく暑いですので、体調管理に気を付けていきましょう!!

 

さて!今回は「アカフーパーク」に行ってきましたよ♪
「上大岡」駅から徒歩1分のところにあるので、アクセス抜群です★
「ガーラ・レジデンス横浜上大岡」からですと、徒歩16分(約1,280m)です♪
駅までお買い物などをしに行った際に寄ることもできますね!

 

 

上の写真が入口になります。
実はこの「アカフーパーク」は開業して45年目になるのですが、外観もとても綺麗ですね(゚Д゚)
「上大岡の皆様の毎日をもっと“わくわく”させる」というテーマとの事です♪

 

早速、中に入ってみました!!

 

 

まずは、、、お洒落な書店!!
実はカフェも併設していて、本を読みながらコーヒーなども飲めるんです♪

 

 

『極上 生食パン』!!
見るからに美味しそうな名前ですね☆彡
ジャムも販売していて、とっても気になります!!

 

 

お酒も販売してますよ~!!
写真には写っていませんが隣にはおつまみも売っていましたので、お仕事帰りに寄ってみてもいいかもしれませんね♪

 

 

もちろん飲食店もたくさん入ってます!!

 

 

上の写真は日本初上陸のカフェ『ABALLON COFFEE』!!
テラス席もあって、これからの季節にはピッタリです!

 

また夜はお酒のメニューもあるので、開放的な気分を味わえますね♪

 

 

そして、屋上にはバッティングセンターもあります!!
屋上にあるので開放感もばっちり☆

 

私、野球経験者なので打ってきました♪
ほぼ空振りでしたが、、、(T_T)
夜も22時まで営業しておりますので、お仕事帰りに是非!!

 

それでは今日はここまでです。
また更新しますので、楽しみにしててください!!

 

ガーラ・レジデンス横浜上大岡 公式ホームページはコチラ