舞浜情報局(1)

こんにちは。GALA CLUB事務局です。
 
先週に続き、今週も舞浜からお伝えします。
 
「舞浜の近藤さ~ん?」

 

 

 

「マッチでぇ~すっ!!」
 
・・・・・。
いよいよ竣工し、先週末より建物内モデルルームを「NEW」オープンしました!
 
完成した建物と「NEW」オープンしたばかりのモデルルームを少しだけ
お見せしちゃいますね!
 


お住まいの方々やお客様をエントランスへと誘うアプローチ♪
 


「GALA RESIDENCE 舞浜」・・・。館銘板もどこか誇らしげに見えました!
 
 
いよいよ、建物内モデルルームです!
 
モデルルームはDタイプ、4LDKのお部屋になります(^^♪
 
玄関からお部屋の中が見えないプライバシーに配慮されたプランとなっています。
廊下を進み、いよいよLDK!リビング・ダイニング・キッチンです!
 
じゃじゃ~ん!!

 
写真を間違えたわけではありません。。。(;´▽`A“
このDタイプではキッチンに窓がついているため、何といっても明るい!
さらに、調理中の換気などにも役立つので、便利とのお声を多数いただいております!
 
キッチンカウンター下のアクセントクロスがカフェ風のクロスになっていて、とってもオサレ(*”ω”*)
 


主寝室のサイドテーブル
 
全体感をお見せできなくて、スミマセン( ノД`)シクシク…
 
続きは是非、「ガーラ・レジデンス舞浜」建物内モデルルームでご覧ください!
「MA・I・HA・MA リゾート!」といった感じのものすごくオシャレなモデルルームになっていると思いました♪
 

ロボットたちもお出迎え。
「ヨウコソ、イラッシャイマシタ。ユックリ、ミテイッテネ。」
 
「ガーラ・レジデンス舞浜」建物内モデルルームのご来場予約は公式サイトから
 
そういえば、ロボットが接客するホテル「変なホテル 舞浜 東京ベイ」がここ舞浜に先日オープンし、
話題になっていましたね!
どんなサービスを受けられるんでしょう?気になりますねぇ・・・(;一_一)
 
いずれはマンションもロボットが管理する時代が来るのでしょうか??
題して・・・
「変なマンション」!!!!!!!!!!!
 
 
・・・・・。
住みたいと思えなかったので、ロボットが管理する時代は来ないのでしょうね(;^ω^)