あわてんぼ~のサンタクロース

こんにちは。
GALA CLUB事務局です!

先日はまさかの初雪でしたね!!
11月に雪が降ったのは54年ぶりだそうです。
そろそろコタツがほしい時期になってまいりましたね。

さて、今回は【ガーラ・レジデンス西葛西マンションギャラリー】からのお知らせです!

【ガーラ・レジデンス西葛西マンションギャラリー】ではクリスマスを1か月後に控え、
マンションギャラリーをクリスマス一色に模様替えいたしました~♪
クリスマスって街中がクリスマスムードになってなんだかわくわくしますよね!
私たちスタッフもわくわくしながら準備いたしました(笑)

 

エントランスには180㎝以上のクリスマスツリーがお出迎え!
キラキラ光っていてとてもきれいなツリーです☆彡
クリスマスツリーの奥には誰かが潜んでいるみたいですよ~!!
ぜひみなさん【ガーラ・レジデンス西葛西マンションギャラリー】にお越しいただき、
探してみてください(^^)/

 

当マンションは2017年2月の完成へ着々と近づいております!
ついに建物を覆うシートが外され、建物全体が見えるようになりました。

 

現在はエントランスの工事を行っており、植栽を植えるための花壇などを整備しております。

さらに!【ガーラ・レジデンス西葛西マンションギャラリー】では、
クリスマスキャンペーンを開催しております。
はずれナシ☆の大抽選会です!!
冬には欠かせない日用品やクリスマスパーティーで使えそうなものまで
様々な景品があります。
また、お子様にはお菓子の詰合せをプレゼントしております♪

 

ぜひ【ガーラ・レジデンス西葛西マンションギャラリー】にお立ち寄りください(^^)/
【ガーラ・レジデンス西葛西】の公式HPはこちら